人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONKA

じゅん散歩で紹介されて知ったSONKAというバゲッド屋さん。
http://www.sonka.tokyo/

ここはパンに興味のない夫も、おいしいと感動するバゲットサンドが
食べられるお店。

と、いいつつ我が家はもっぱら、お持ち帰りですが。

店内は、いつも混んでいます。
パンの焼き上がりまで、待つこともあります。

でも、それでも食べたいおいしさです。
たまの週末に夫にお願いして買ってきてもらっています。

正直、私もバゲットって、硬くてそんなに好きではないのですが、
こちらのは別格です。本当においしい。噛むと幸せ~。
日本人が好きなバゲットなのかな?

SONKA_e0114892_12023996.jpg
サンドイッチの具は、数種類あります。こちらは、ハムチーズとやきそばパンです。

甘いものだと、ショコラやあんバター。あんバターも好きです。↓

SONKA_e0114892_12022834.jpg
BLTサンドも、具沢山でおいしかったですが、我が家の定番は生ハムチーズです。

お店は、こんな感じですよ。


SONKA_e0114892_12021812.jpg
結婚祝いに、妹にバルミューダトースターをもらったので
それであたためて、あんバターをおやつに。至福のひとときです。
SONKA_e0114892_12134483.jpg


by muguetakane | 2017-09-26 12:08 | 杉並散歩


<< otonoha 巾着袋 >>