人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっときた会場❗

新宿のハイアットホテル、2つを見学しました。

結果、パークハイアットにほぼ決定しました。

まず、リージェンシーの景色は周りにビルが多い都会、コンクリートジャングル❗の感じが強かったのと比べ、

パークは、40階の高層なだけあって、景色が違う✨✴

エレベーターから降りた時に、目に入る景色が、視界が開けていて、圧迫感なし!

ぐっときた会場❗_e0114892_18064086.jpg


こちらも、突然一時間前に、電話で見学予約をしたというのに、テキパキと対応してくださいました。

パークハイアットの人とだと緊張するかなー?上から目線だと、嫌だなぁと思っていたけれど、

とっても素敵で気さくな方でした。

何よりも説明の語り口が、とても上手で、想像しやすかったです。

「カメラマンに、例えばお母様とのツーショットをお願いしても良いですし❗」

と提案され、そのシーンが頭に浮かびちょっぴり涙腺が…。

説明を聞きに行った際に、隣に母が、座っていたからかもしれませんが、こんなに、一気に挙式の日のシチュエーションに

自分が、立っている姿が、想像できたのは、初めてでした。

ぐっときた会場❗_e0114892_18221171.jpg


ホテルのインテリアのセンスが落ち着くことと、何よりもプランナーさんに魅了されたと言っても過言ではありませんでした。




やはり、人との相性って大切ですね。
by muguetakane | 2016-05-17 12:12 | 結婚式準備


<< ウェルカムボード構想案 初めてのゼクシイ購入 >>