人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤 

赤いものが、写真のアルバムに続けて保管されていた。

クリスマスだからかな??

赤 _e0114892_19223070.jpg
チチヤスヨーグルトのパッケージが、クリスマスデザインでかわいい!!

チチヤス、好きなんです~。小岩井のだったかな?
瓶に入ったヨーグルトも好きだったな。
もう、売っているのを見かけないけど。

実家に帰った時に、昔パリのアンティークショップで買ったポーチが出てきた。

赤 _e0114892_19225508.jpg
















母子手帳ケースを買っていなかったけど、なんとか右のものに入りました!!

嬉しい~♪オリジナルで、かさばらずに済む。

キッチンクロスを使用したのかな?という生地の使い方。
既成品では、ないアイデアに、目からうろこ。


そして、最後は制作をお手伝いしているふーみんの作品のブローチピン
キルトピンだけど、ストールとか止めてもかわいいだろうな。
赤 _e0114892_19224494.jpg



by muguetakane | 2017-11-19 19:30 | その他


<< うづらや 妊娠中おすすめドリンク >>