人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケ ピンク

さて、お色直し(と言っても、ドレスの色は変わらず白ですが)のブーケは

ピンク系をイメージしていました。

装花では、ラナンキュラスなどピンクや春らしい色でまとめる予定でしたが

ブーケでは、ちょっと入手が難しいとのことで

はじめに思い描いていたものから、変更せざるをえない雰囲気に。

ブーケ ピンク_e0114892_14553218.jpg

お花屋さんで、過去のブーケのファイルを見せてもらいながら 

こんな雰囲気で、お任せでと、決めました。

ブーケ ピンク_e0114892_12182077.jpg
臨機応変さが、求められますね。

ブーケ ピンク_e0114892_14394448.jpg
でも、大人っぽくて自分では出せない雰囲気の色でした。

こちらのブーケ、1週間以上綺麗に花を咲かせておりました。

ピンクは、披露宴後に妹へプレゼントしました。

新郎のお花も、かわいい~!!
ブーケ ピンク_e0114892_16250748.jpg


フラコッタデコさん、
http://fracotta-deco.com/
ブートニアはサービスで作ってくださいますよ。

後日、フラコッタさんへ伺ったので店内の写真を撮影してきました。

ブーケ ピンク_e0114892_21284365.jpg
父の誕生日にオーダーしたお花です。相変わらずセンスが良いです。
よくお花屋さんの店頭で、すでにアレンジされたブーケが並んでいますが
そういったのとは、全然違いますし、使用しているお花の種類もたくさん!!
まとまりすぎていない感じが、とても新鮮です☆彡


ブーケ ピンク_e0114892_21285187.jpg


by muguetakane | 2017-02-13 14:40 | 結婚式準備


<< 刺繍の日々 その1 ブーケ ホワイトカラー >>